FC2ブログ

Latest Entries



高熱

盆休み中に2作品upすると豪語してましたが、
扁桃腺が腫れて約2週間弱40度の高熱に襲われてましたorz
なんとか先程ひと作品upしました、遅くなってごめんなさいorz
次回は訳ありオムニバス商品を提供できたらと思います!
扁桃腺がちゃんと治まれば、もうひと作品upします><

残暑

お見舞い申し上げます。
7月は熱中症にかかって死んでました。
それに...
全くモデルさん見つけておらずorz
仕事の疲れが半端ない...
腰がああぁぁ...

でも仕事内容は嫌いじゃないです。
とても大好きです。
人間がとても嫌いなだけっ。

次回作は盆休みに2本うpしようと思います。
宜しくです!

仕事

お金がないのでアルバイト行ってますが、
やはり常人の仕事は僕には合わないです...
どうしても人の言動が気になってしまうんですね。
どの職場でもそうですが、
下を育てるにはキレながら言うものでは無いと思います。

でも...
僕の動画を楽しみにしている方々の為にも、
頑張って稼いで撮らないと!

大赤字だけどそれでも構わない!!

それに月1ペースでアップロードするつもりが、
慣れない仕事をしてるせいか疲れ気味で(言い訳)
気付けばもう月末になろうとしてますね。
これは楽しみに待っている方々に謝罪しなければなりません。
本当に申し訳ございません。

でも、次回の動画は制服A*モノなので
お好きな方はパンツ脱いで待っててください!

今週中にアップしまーす!!

損壊

よし、販売に向けていっぱい撮るぞー!
三人分撮れた!これで商品の数も増える^p^

↓結果

スマホが壊れて撮った動画が全て消えた。

心が折れて1ヶ月ブログに書くの躊躇してましたorz
編集していた動画は残っていたものの、
自分好みなプレイ動画を撮っていたのでショックでした。

しかもGWに傷心旅行、某サイトで知り合ったモデルさんと撮影も兼ねて県外へ行くも、

撮影前日になって電話が通じなくなり待ち合わせ場所に来ず。

OMG!!!!!

ナンタルチア サンタルチア...

えーと・・・
新作をUPしましたので、是非宜しくお願いしますー。゚(゚ノД`゚)゚。

過怠

しくじったああぁぁぁぁぁぁ!!!

動画編集で保存し忘れ&別窓を開いていたのもあり、
誤って閉じるボタンをクリックしてしまいました。

(^^ )ゞ

今週に1本投下予定だったのですが、週末になりそうです。
楽しみにしていたユーザーの皆さんごめんなさい。

そしてご購入者様から初めての応援コメントを頂き、
とても嬉しかったです、本当にありがとうございます!
まだまだ機材や映像を買うお金が無いので、
そこを埋めるくらいのフェチズムで勝負して行こうと思います。
これからも末永く宜しくお願いします。

最後にどうでもいい事を書きますが・・・

この日記を書くの2回目なんですよねぇorz

感謝

半日ググって参りました。
先日書いた気になる2件、なんとか理解w
ここに書く事でもなかったですね、すみません┏○ペコリ

で、色々と募る思いはあったものの、
兎に角やらなきゃ駄目だと意を決し
いざアップロードをポチり。

数時間ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

そして・・・

一人ご購入してくれた方が!!!!

あざあああああああす!!!!


色んな情報やサイトを見て作り方を学んで手間隙かけて作りあげた作品なので、
内定決まった時より遥かに嬉しかったですw
本当にありがとうございますTT
この感動は一生忘れないですorz

けどここで喜んではいられない。
先人の方々は遥か雲の上。
フェチズムへの探究心、機材、情報なんでも揃っている。
ドラ○エで例えるなら、なんらスキルすら持ち合わせていないLV1の遊び人(ニート)が
LV99の博識の賢者や商人達と、ひのきの棒1本で戦う訳ですからね・・・
タイトル画面でスタートを押してキャラ作成したばかり。

村人Aにすら話しかけてない状態。


こんなワタクシですが皆さんとご一緒に歩み、共に冒険できたらと思います。
モンスター狩りをしてスキルのレベル上げをして、
より良いステータス異常回復を提供するよう、精進します。

ん?この場合勇者って誰だろ。
ご購入者?
自分で書いておきながら意味わかんなくなった・・・

と、とにかく目指すはランキングと言う名のラスダン!!!!
ラスボス多すぎるぜ・・・orz

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ここまでの冒険をセーブしますか?                ┃
┃                                     ┃
┃  やりなおす   セーブして続ける  ☞とりあえず賢者  ┃
┃                                     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

感動

どうも、20歳の頃から派遣を続けて早10年。
嫌になってニートだぜ!落胆人生怖いぜ!!

で、思ったんだ。
怒られてハゲ散らかって結婚も出来ず余年を過ごすなら
好きなことをして生きようと。

幸いPCでの作業、そしてスマホがある環境だから
自営業を決めたのさ。

AV業。

とは言うものの好きな個人撮影を模したハメ撮りっすけどねっ!テヘペロ☆
撮らしてくれた女の子に感謝しつつ、
どう作るのかググり、
どうやって販売するのかググり、
どうやって売ってるのかググり・・・

アッー次々に出てくるわ初めてのワード達!!!!

なんだその造語って言うようなのをずっとググってググって。
ググり続けてたので疲れましたorz

でね、やっと・・・やっと1本完成したんだ・・・

初めて作ったAVを!!

こんな感動は今までの仕事で味わったことがないぜ・・・orz
なんせモザイクを入れる作業がダルいこと!!
映像にモザイク入れてる職人、尊敬します・・・

んー、でもどこに投稿するか迷ってて。
某巨大掲示板の某スレをROMったり住人に聴いてみたりしたんだけど、
気になる点が二つ。

「規約上では映像配信型の風俗営業許可取得」


「アフィ率xx%以上強制」

????

具体的な事が書かれていないから
なんの事かさっぱり解らないw
明日もROMったりググらないと。

日々これGOOGLEなり

Appendix

プロフィール

こすちゅーむ☆ふぁんたじー

こすちゅーむ☆ふぁんたじー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

