FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] gcolleで見ました

はじめまして。ジーコレで見つけました。
私のスキなとある販売者の作風と似ていて、すごく惹かれました。今後の展開等楽しみにしています。

[C2] ご購入ありがとうございます^^

>>1様
とても嬉しいエールをありがとうございます!
このフェチズムを追求し、更により良い作品をご提供致します!
これからも"こすちゅーむ☆ふぁんたじー"を宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2016-04-04 23:33
  • オーナー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

感動

どうも、20歳の頃から派遣を続けて早10年。
嫌になってニートだぜ!落胆人生怖いぜ!!

で、思ったんだ。
怒られてハゲ散らかって結婚も出来ず余年を過ごすなら
好きなことをして生きようと。

幸いPCでの作業、そしてスマホがある環境だから
自営業を決めたのさ。

AV業。

とは言うものの好きな個人撮影を模したハメ撮りっすけどねっ!テヘペロ☆
撮らしてくれた女の子に感謝しつつ、
どう作るのかググり、
どうやって販売するのかググり、
どうやって売ってるのかググり・・・

アッー次々に出てくるわ初めてのワード達!!!!

なんだその造語って言うようなのをずっとググってググって。
ググり続けてたので疲れましたorz

でね、やっと・・・やっと1本完成したんだ・・・

初めて作ったAVを!!

こんな感動は今までの仕事で味わったことがないぜ・・・orz
なんせモザイクを入れる作業がダルいこと!!
映像にモザイク入れてる職人、尊敬します・・・

んー、でもどこに投稿するか迷ってて。
某巨大掲示板の某スレをROMったり住人に聴いてみたりしたんだけど、
気になる点が二つ。

「規約上では映像配信型の風俗営業許可取得」


「アフィ率xx%以上強制」

????

具体的な事が書かれていないから
なんの事かさっぱり解らないw
明日もROMったりググらないと。

日々これGOOGLEなり
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C1] gcolleで見ました

はじめまして。ジーコレで見つけました。
私のスキなとある販売者の作風と似ていて、すごく惹かれました。今後の展開等楽しみにしています。

[C2] ご購入ありがとうございます^^

>>1様
とても嬉しいエールをありがとうございます!
このフェチズムを追求し、更により良い作品をご提供致します!
これからも"こすちゅーむ☆ふぁんたじー"を宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2016-04-04 23:33
  • オーナー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こすちゅーむ☆ふぁんたじー

こすちゅーむ☆ふぁんたじー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

