FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

感謝

半日ググって参りました。
先日書いた気になる2件、なんとか理解w
ここに書く事でもなかったですね、すみません┏○ペコリ

で、色々と募る思いはあったものの、
兎に角やらなきゃ駄目だと意を決し
いざアップロードをポチり。

数時間ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

そして・・・

一人ご購入してくれた方が!!!!

あざあああああああす!!!!


色んな情報やサイトを見て作り方を学んで手間隙かけて作りあげた作品なので、
内定決まった時より遥かに嬉しかったですw
本当にありがとうございますTT
この感動は一生忘れないですorz

けどここで喜んではいられない。
先人の方々は遥か雲の上。
フェチズムへの探究心、機材、情報なんでも揃っている。
ドラ○エで例えるなら、なんらスキルすら持ち合わせていないLV1の遊び人(ニート)が
LV99の博識の賢者や商人達と、ひのきの棒1本で戦う訳ですからね・・・
タイトル画面でスタートを押してキャラ作成したばかり。

村人Aにすら話しかけてない状態。


こんなワタクシですが皆さんとご一緒に歩み、共に冒険できたらと思います。
モンスター狩りをしてスキルのレベル上げをして、
より良いステータス異常回復を提供するよう、精進します。

ん?この場合勇者って誰だろ。
ご購入者?
自分で書いておきながら意味わかんなくなった・・・

と、とにかく目指すはランキングと言う名のラスダン!!!!
ラスボス多すぎるぜ・・・orz

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ここまでの冒険をセーブしますか?                ┃
┃                                     ┃
┃  やりなおす   セーブして続ける  ☞とりあえず賢者  ┃
┃                                     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こすちゅーむ☆ふぁんたじー

こすちゅーむ☆ふぁんたじー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

